※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、2歳の子と自転車が接触。自転車側が減速せず、警察に連絡。住所を教えたくないが、問題ないか不安。

おかしいですかね…🤔💭
昨日イベントの帰り道に歩道を歩きで帰宅中
2歳の子が自転車と接触しました。
幸い見たところ皮膚に赤みがあるだけで
泣いたりグズったりはしないから明日病院に
行きます。
自転車側は減速もせず、止まらずで接触した感じです。
(結構スピードでてました)
チラチラ見てくるくせにそのまま去ろうとしたから
止まれ!って叫んだら渋々こっちにきて
僕どーすれば?おや、警察、学校には……て。
都合よくねーやそれ。と私ガチギレして目の前で
警察に。色々したところで向こうの親と連絡先交換して
住所聞かれたんですが、私が赤の他人に🏠をしられ
たくなくて違うとこでやりとりさせてと言いました。
逆恨みじゃないですけど、なんか後々なんかあるのが
嫌で教えませんでした。
それっておかしいのでしょうか?
今ふと思ってしまいました。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん大丈夫ですか😣

私も住所は教えません!!
逆恨みされてもやだし、逃げようとする子供の方もイタズラしてきそうだし、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心配ありがとうございます🥲
    今のところは大丈夫そうです💦

    よかったです、同じ方いて🥲
    賃貸とかなら引っ越しすれば!って感じですが、マイホ🏠
    なので子供たち守るためにも
    頑なに断ったんですよ💦
    手間ではありますが、近場の
    人がいるとこでお金関係とか
    (医療費)やりとりをと考えてて。
    旦那もいたのに私任せで😭
    すみません…つい愚痴まで🥶

    安心しました同じ考えの方
    いらして♥️

    • 11月5日