※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

娘の足の長さは16.5cmで、普段の靴は17cm。スノーブーツは17cmがいい?18cmだと大きいかな?雪の降らない地域に住んでいるが、雪国の義実家に帰省する際に数回履く予定です。

足の長さが16.5cm、普段の靴は17cmの娘にスノーブーツを買います。

欲しいと思っている靴が1cm刻みなのですが、17cmですかね?
18cmだとブカブカですかね?

普段は雪の降らない地域に住んでいて、雪国の義実家に年末年始に帰省するときに数回履きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

スノーブーツ、中がモコモコしたものだと小さく感じるものもあります。昨年は上の子がワンサイズ上のを買いました。試着出来ないなら17にしておいたほうが良いと思います😊
うちも年末年始だけスノーブーツ使うのですが毎年サイズアウトしてしまうので。。
地元のイオンは12月中くらいからセールやってるので現地で丁度良いサイズを試着してから買ってます!

• 姉妹のまま

姉妹のまま

なるほど!
    詳しくありがとうございます😊
    小さかったら娘の機嫌が悪くなりそうなので笑、もう少し別のスノーブーツも探してみます✨

• 11月5日