※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義兄夫婦+子供2人が1時間半後に来る。おやつや飲み物出すべきか迷っている。お昼後にジュース飲みに行くから、お茶でいいかどうかも悩んでいる。

急ぎです😂
今日これから1時間半ほど義兄夫婦+子供2人が遊びにきます!
その後、一緒にお昼を食べてからフルーツ屋でジュースを飲みに行く予定なのですが、皆さんだったら家に来たときおやつや飲み物は出しますか🤔?
その後ごはん食べに行くのにおやつ出していいのかとか、お昼からジュース飲みに行くから飲み物出すならお茶でいいのかとか迷ってます😂

コメント

むー🔰

我が家は飲み物はお茶入りますかと聞きますが、お菓子やジュースは出さないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お菓子やジュース出さないと何かケチくさいと思われるかなとか思ってましたが大丈夫そうですね🤣✨!
    お茶も聞いてから出します!

• 11月5日
  • むー🔰

むー🔰

その家庭の方針でジュースは飲ませないとかお菓子も時間決めてとかあると思うし、子供も出かけたらもらえると思って駄々こねると後々面倒なので!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

お茶いりますかー?って聞いているって言われたら出します😊
お菓子は相手の子どもが食べれる物を用意出来るなら何か袋に入れて後で食べてくださいって義兄嫁に渡しますかね🤔
用意できないならお昼食べに行くしお菓子は別に出さなくても全然良いと思います!