※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たため、会沢産婦人科医院で受診したいが予約方法が分からず困っています。初診での予約が必要か教えてください。

生理が遅れていた為、妊娠検査薬を使用したところ陽性が出たので、病院に行こうと近くの分娩可能な病院を調べた結果、会沢産婦人科医院で診てもらおうと考えたのですが、ウェブサイトを見てみても予約が必要なのかわからずどうすればいいのか困っています。

行ってみて予約しなければ受診出来ないとなるのも嫌だし、電話するにも時間が合いません...( .. )

会沢産婦人科医院で受診したことのある方がいましたら初診での予約が必要かどうかを教えてもらえると嬉しいです_(._.)_ 

コメント

❥

妊娠初心検査はだいたいどこも予約制ですから電話してから行った方が一番ですね(*'ω'*)

• たむ

たむ

回答ありがとうございます!!!
    やっぱりそーですよね( .. )
    明日時間を作って電話してみます(*˘︶˘*)

• 2月28日