※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

あー旦那に腹が立つ。1月に1週間も友達と海外旅行行ったくせに急に来月…

あー旦那に腹が立つ。
1月に1週間も友達と海外旅行行ったくせに急に来月も海外旅行行ってくるとか何考えてるの?
仕事関係のおじさんたちと行くから仕方ない。2泊3日だから…とか言ってるから渋々許可したのになんでまた1週間なの?
私が家族3人で出かけたいとか夜どこか外食行きたいとか言うと仕事が忙しいから落ち着いたらね!とか言うくせになんで1週間も海外旅行は行けるわけ?
どうせそれでまた仕事忙しくなって私と息子は放ったらかしなんでしょ?
呆れてもう好きにしたら?って言ったらなんでそんなこと言うんだよ!怒ってるの?俺が可哀想じゃん!って…
は?全然お前は可哀想じゃねぇわ!いつもお留守番の私と息子が可哀想だろ!!!!
本当これだからB型の我が道を行く自由人は嫌なんだよ

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

私、B型です😣
A型の旦那もムカつきますよ。
絶対、非を認めない。
嫌だったら離婚すればいいって言われました。

その分、生活費全部まかなってくださいよって感じです。

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

B型を否定してしまってすいません(´._.`)
    血液型が全てではないのですがうちの旦那はいつも俺は典型的なB型だからな!ガハハ!と何かある度に言うのでつい…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

A型も確かにりーママさんが言ってるみたいなとこありますよね!
    そして血液型関係なくやっぱり性格もありますよね( ˊᵕˋ ;)

• 2月28日