※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

夜用おむつの漏れやサイズについて相談中。コスパを考え、他のおむつも検討中。おすすめがあれば教えてください。

4日連続お漏らし😢😢
夜用おむつってどうですか?漏れませんか?

今は日中と同じおむつで寝ていてゲンキのBIG履いてます!
ゲンキはお尻がはみ出るのでBIGにしていますが、メリーズやムーニーはL入ります!

夜用おむつもしくはゲンキ以外でBIGにするか、、
ゲンキが微妙なんですかね?
出来るだけコスパよくいきたいです😂
おすすめなどあれば教えてください!

コメント

pen

ゲンキは吸水量少なめですごい漏れやすいです💦
うちはすぐ替える保育園用としてしか使っていませんでした😭

ムーニーは吸水量多めなので夜用オムツの代わりに使っています😊
夜用漏れにくいですが結構高いので、、ムーニーならそこそこコスパもいいかと!
おしっこの量多めな娘でもほとんど漏れたことないです✨

  • もち

    もち

    そうなんですね😂!
    メリーズずっと使っていたんですが最近いつも買っているところが高くなってしまったのでゲンキにしました!日中は問題無いのですが夜は無理そうですね😇

    夜用高いですよね🥺
    ゲンキは旦那から使いにくいと不評で、メリーズは高いのでちょうどムーニー買ったんです!
    これでも漏れるようでしたらムーニーBIGとかで大丈夫ですかね?😭
    長々とすみません💦

    • 11月5日
  • pen

    pen

    コスパはいいですけどね😂昼用の方がいいと思います!
    漏れるならBIGでいいと思います!
    娘は2歳半11.7キロくらいでムーニーBIGにしました☺️

    • 11月5日
  • もち

    もち

    そうしてみます!
    息子はもう12.7キロくらいなので夜はBIG一択ですね😂笑
    ありがとうございました🥰

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

同じくゲンキつけた翌朝は漏れてる事が多かったです🫠💦
ただ、おむつも値上がりしてて安いの使いたいので夜だけメリーズとかムーニーにして昼間はゲンキにしてました!

  • もち

    もち

    やっぱりゲンキで夜は無理なんですね😭
    なるほど!私もそのようにしてみようと思います!ありがとうございます🥰

    • 11月5日