※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

3連休中に急に仕事が入ってしまいました。子供が熱を出しているけど、病院に行かずに済みそうで安心。大事なイベントが控えているのでプレッシャーを感じながらも楽しみにしています。


3連休のはずが
🗿今日仕事になりました…



おじさんです🥹


ピエンツァ🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️



チビ竜🦖ですが
昨日風呂前37.5までまた上がってたけど
寝る前は36.5℃

めちゃくちゃ元気でめっちゃ食べてるし
夜中も何度か触ったけど
熱は無さそう…妄想🥺🤟




病院行かずにすみそうで良かった🩷
昨日心配してくれたふぁむのみなさん
いつも励ましありがとう☺️









そしてまた今月大事なイベント📛あるので
若干プレッシャー抱えながら過ごすおじさん…🥺🤣🤣


 






楽しみにしてるから
参加させてあげたい…ムエタイ🇹🇭🥹











🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

寝る前の歯磨き以外は結構守れてる🥺🩷

たまーに歯磨きしてから
何か食べて眠すぎてそのまま寝ることあるから…🥺←きたねぇ🤣


でもたまにだし
別にそんなんで死なんから何も問題ない🥺
オッケー👌👌🤣🤣

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ…待てよ…
でも昨日病院の受付けの人の悪口っていうか…愚痴?
言ったから…ダメか…🥺🤣


だって…

お母さん未来の話なんで…未来のことなんで…ってしつこかったんだもん🥺🤣

話通じへん人ってほんまに
通じへん…本能寺の変🥺☝️

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

🗿がチビ竜に初めて

「パパと結婚したい💓」


って言われて
テンションぶち上がってたな~…


単純な野郎や🥺☝️🤣🤣🤣

でもそのあと
「パパ臭い!」って言われてて

うけた(笑)


アメとムチ…がえぐい🥺💓

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはようございまっこり🍶‪ヒィ‪ィーーーーッ⸜( ᐛ )⸝ハ‪ァァーーーーッ!!!🔆🔆


そりゃぁぁぁ……(ಥ_ಥ)ㄘ-ン…💧
ピエンツァピッツァ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)𝑃𝐴𝑂𝑁

師匠、落ち着いてよかったぁぁぁぁ(๑˃ꇴ˂๑)🌞°


ってか、私、気になってた(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)⁼³₌₃


お母さんの未来って………
どういう事っっ❓ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー😚
    昨日はありがとう☺️🩷

    ほんまかー😭✨
    なんかもういつもふぁむのみんなには元気もらってるわー🥲
    昨日の熱ストレスやったんちゃうかなーってちょっと気になってたりしたんよな🥲🥲🥲
    子供って思ってる以上にほんま繊細よな😞💦

    来週インフルの注射予約しててな
    もうすでに先月1回熱で延期してるから
    できるなら今回打ちたいと思ってさー🤣
    病院にもし今日1日で下がったら来週打てますか?って電話できいたねんな🤣

    1日で解熱して打てるなら
    キャンセルの電話せんでいいと思って聞きたくて🥺

    そしたら…解熱してから電話してくださいの一点張りで…
    今こたえられません!
    お母さん未来の話になるので
    未来のことなのでお答えできないです!みたいなことめっちゃ言われてさ🤣

    なんて融通聞かへんやつやねん!🥺と思って…笑

    そういう決まり?なのかもしれへんけど…🥺

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうだったんじゃぁぁぁチ─(  ิ- ิ )─ン𓈒𓂂𓏸💭

    聞きたかっただけなのになぁぁぁ( ᯣ_ᯣ )ㄘ-ン…💣💣💣
    未来って………

    今時点のことを聞きたいのに。°(°´◠`°)°。 ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    未来なんて分かるわけないじゃんNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    下がってたら打てるかどうかだけ言ってくれてもいいのに。。。(lll __ __)バタッ

    融通きかんなぁぁぁぁぁ〜っっ(´◕᎔◕`)💭*。◌
    それか………
    お医者さん判断にはなってしまうのですが……って言ったほうが無難だよねᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 11月5日
ぷちこ

おはよう☀︎
🦖良かった🥹🩷

てか未来の話って何🤣🤣嫌だね😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぷ、🥺
    おはよう👋🩷
    昨日はありがとう~☺️

    ナジャのとこに書いたから
    良ければ時間ある時見てください🤣✨

    融通聞かへんやつやったのよ🥺笑

    • 11月5日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
🗿…ほんと忙しいな😭💦
🦖ちゃんちょっとお熱あったの!?でも下がってよかったね🥹✨



私もその未来気になってたんだよね🤣聞きたいって思ったら締め切られてた!!


未来のことだからわかりませんよね?みたいな感じ?ちょっとよくわかんない人だけど、よくそれで病院の受付できるね😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    だつを…おはよう!杉浦太陽🥺🤟

    まぁ暇よりは?いいのかもしれへんけど…休みからの→仕事って地味にショックで🤣⚡

    せやねん!
    なんかな…昨日謎の熱が…🤣💦
    でももう今日平熱🥺🤟

    あっ!
    昨日つぶやき見てくれたのね🤣
    時間あるとき良ければナジャねぇさんのところを見ておくれ🥺💓


    とりあえず…未来…未来…連呼するもんだから…🤣

    • 11月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    休みからの仕事は確かにショックでかいわー😭💥
    結構そういうことよくあるのかな🥲?



    それならさ『私にはお答えできかねますので再度ご連絡ください』とか言えばいいのにね…😂未来のことだからって言い方💥
    大体解熱してから1週間ぐらい様子見する先生もいるしなんともいえないけどさ😢

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    めっちゃあんで🤣
    だから慣れてるといえば慣れてるねんけどな🥺

    そうなのよね…🥺🤣
    そういう決まりなら仕方ないと思うから別にええねんけど
    未来、未来しつこくて
    気になりすぎたわ笑

    • 11月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    偉いなおっさん🥺✨
    本当に毎日よく頑張ってるー😭♥️


    ほんとしつこいわな🤣もう未来おばさんって呼ぼうぜ🤣☝️


    ジモティーって知ってる?

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おいおい…そんな褒めてくれるなよ…🥺

    気持ちです…
    どうぞ!

    すすすっ…_-)))💰️💰️💰️💰️


    もちろん
    知ってんでー😚

    • 11月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    偽札だろ?いらねぇ🤣💸



    知ってるか✨この間ジモティーでママ友募集したんだよー!そこで仲良くなった人がいてやり取りしてるんだけど、滋賀県出身の人だったよ🫶おっさんも滋賀県の出身だったよね?✨

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    失礼な!
    おっさんの手作りやぞ🥺☝️💷

    ジモティーってママ友募集とかできるんや🤣
    知らんだ🥺
    えっと…だつを?🥺
    おっさん滋賀じゃねぇ!🤣🤣🤣
    笑わせるなよ🥺笑

    • 11月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まじで🤣🤣🤣ずっと滋賀だと思ってた🤣


    どこ出身なの!?

    • 11月5日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

kieちゃん、おはよ☀️

朝早くから頑張ってあんなに沢山の豪華で美味しそうなお弁当作ったのにホンマ残念やったな😭
でもチビ竜🦖ちゃん熱下がって良かった🥲︎❤
お金発生するから避けたけど残ってたら、お弁当頂くよ❔🤣

イベント控えてたら直前で何か起こるのあるあるよなー‼️😭

てか私もお母さんの未来の話って何⁉️ってなった(*゚・゚)ンッ?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    Tちゃんおっはー😚🩷

    昨日はありがとう☺️
    仕方ないと分かっていても…
    ダメージダメージ♪🤣⚡


    おいおい…もう
    おっさんのつぶやきにコメントした時点で発生してますよ?🥺💰️🩷

    とりあえず…1000万今日中に振り込みお願いしますね🥺きゃぴ💓

    ほんま子供って今!?ってタイミングで熱出すー😭🤣💦

    未来は時間あるとき良ければナジャねぇさんのところを見てね🤣✨

    • 11月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    バタバタか思てコメント控えてた🙏💦
    そりゃ大ダメージやわな😭

    言われると思ったわい😂😂😂

    流石ぼったくりの神様ですね⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎笑

    これから経験するんやろな(꒪д꒪II

    何かその人、発言が変わってるしなぜ未来❔ってなったわ🤣
    ぶっ飛んだ発言しとるし、あなたが未来にぶっ飛んで下さいやな☝🏻 ̖́-←え

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがとう~🥲✨

    そうなんです…神なんです🥺🙏✨


    決まりなら仕方ないから諦めるんだけどもね…
    未来…未来めっちゃ連呼するから気になって🤣

    • 11月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

それ、微妙にショックなやつね😭😭

いないとわかっていたら心構えできてるけど、いると分かっていていないとなると🫠🫠

お母さん未来の話…って。
まだ、起きてもないことを言うなってこと?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっひーおはよう🙋🏼‍♀️🩷

    そう!
    まさにそれやねん!🤣
    地味にショック~🥹

    ナジャねぇさんのところを良ければ時間あるとき見て頂けると嬉しいです🤣👌

    • 11月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ナジャさんのとこ見たよ!

    いやさぁ、もしの話じゃんね😂😂

    その人が融通きかんだけかもね🤣🤣

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そう!それ!
    もし!もの話なの🤣笑
    なんでこんなすんなり伝わるのに
    その人には伝わらんだんやろ🥺

    もし!ってそれをめっちゃ言ってるのに
    未来の話なので…未来のことなのでってしつこく言われて
    熱下がってからまた連絡してくださいしか言われへんだ🥺

    そうやんなー🥺
    結構そこ人によって対応違うし

    その人が話通じやんだだけかも🤣

    • 11月5日