※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いつ産まれてくるのかな😂😂早く出てきてほしくて前駆陣痛にえ、もしかして!?って敏感になってしまってる。笑

いつ産まれてくるのかな😂😂
早く出てきてほしくて前駆陣痛にえ、もしかして!?って敏感になってしまってる。笑

コメント

むーちゃん

楽しみですね♪
早く会いたいって思うと、はやく出てくるらしいですよ😳聞いた話ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!たくさん話しかけます😆⭐️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に出産しましたがその気持ちわかります、41週なのにまだ?という感じです😊

痛くなり始めたら病院に電話してくださいね😃前駆陣痛と思ったらガチの陣痛で旦那に電話するの遅くなりあと30分遅かったら多分車で産まれてました😭(痛いなと思ったら余裕あればお産用パットつけることオススメします、破水でびしょびしょになりますよ😰)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの間隔が定期的になったら測ったほうがいいんですかね?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はあまりに痛くて余裕がなく計ってませんね、確か10分おきに徐々に痛みが強くなり数分後に落ちつきます、また10分後に痛くなります。

出産日の朝おしるしがあり、14時頃痛み、前駆陣痛は生理痛のような痛みですが陣痛は生理痛のような痛みから急にハンマーでお尻叩かれる痛みになりましたね。

計った方が良いのか分かりませんが診察の時に確認してみると良いと思います😊

• 11月5日