※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま🙂
ココロ・悩み

14週の妊娠中に家族との喧嘩で腹痛があり、心配です。腹痛が強く右側が痛みます。家族の影響でお父さんとの関係が悪化し、別れる可能性も。どうしたらいいでしょうか。

【家族との喧嘩で腹痛があり、妊娠について心配です】

妊娠をしてから本日で14週と1日です。
土曜日の16時頃に家族と喧嘩をしてしまい男性(弟の友達)とも喧嘩になり足をひっかけて腰を強く地面に当たってしまい馬乗りになってしまいました。
その後自分が仕事があったためすぐ家を出たのですが下着が股のところが漏らした?感じで濡れていて織物の量が増えただけかな?っては思ってました。
そして今現在腹痛があり右側がすごく痛みます。
出血とかはありません。腹痛がすごいです。
自分の実家はやはり頭がおかしいのか分からないですが唯一言い切れるのは他の家庭とは違う家庭なんだなとは思います。
14週になってる今も降ろせなど言ってきます。
どうしたら正解なのでしょうか。
この家族のせいでお腹のお父さんと上手くいかないかもしれないです。最終手段お別れを選ばれるかもしれません。
実家を出れない理由もあります。

コメント

ままりん⭐️

大丈夫ですか?💦
どういった状況なのかよく読み取れなかったのですが…
まずお腹が痛いということですが腰を打って誰かにお腹に乗られたということですか?😰😰それでお腹が痛いのならば急患でも良いので産婦人科に一度行った方が良いのでは😰😰お腹の赤ちゃんが心配です( ; ; )!!!

ご家族が堕ろせと言っている理由は、何かあるのでしょうか?

そしてお腹の赤ちゃんのお父さんとうまくいかないかも…ということは現在シングルで、彼氏さん?とのお子さんということでしょうか?

もし良ければ教えてください😢

  • 3児のまま🙂

    3児のまま🙂

    コメントありがとうございます。
    急いで書いたので言葉足らずのところが多いいかと思いますすみません。

    背負い投げ?みたいな感じで足を引っ掛けられて押し倒された感じです。
    それで腰を打っちゃってお腹に軽く乗られいかにも殴りかかってくる感じでした。
    1度産婦人科に行ってみたいと思います。

    家族がおろせって言ってる理由が今現在の彼氏と別れて産むか別れないでおろすか。ってゆー選択肢を出されてます。自分は別れないで産んで一緒に育てたいってゆー気持ちもお伝えしたんですが全く伝わらず相手の親とも喧嘩腰になり喧嘩になり別れなさいってゆー状況になってます。

    現在いる子供二人は父は同じですがシングルで育ててます。
    お腹の子と上二人の子の父は別で今お腹にいる子の父は彼氏に当たります。
    自分の家族と上手くいくのならば産もうってゆー話にもなってました。
    自分との家族と上手くいかなさすぎる。自分達の都合に合わせないとキレたりしてくる自分の家族に愛想を尽かしていまい今は別々で暮らしてます。
    語彙力がなくほんとに分かりにくかったらすみません。

    • 11月5日
  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️

    おはようございます☺️

    背負い投げ?!?!妊婦に?!
    最低……お腹の赤ちゃんを◯そうとしているようなもんじゃないですか…
    今日産婦人科行けそうですか?一刻も早く診てもらった方が良さそうです!!

    別れて産むか、別れないで堕すか…
    赤ちゃんの命を何だと思ってるんでしょう。
    経済的な問題とか、あとは上のお子さんたちと今の彼氏さんがきちんと関係を築けるか…とか。問題は色々あると思います。

    ですが新しい命がそこにある以上、簡単に堕すなんてできませんよね。プロフィール読みましたが、以前の妊娠・出産でも色々あったのですよね…
    そしたら余計に、中絶なんて考えたくないですよね。

    ご家族のやってることは最低で、酷すぎると思います。
    ただ、
    育てるお金はあるのか?
    そして、その彼氏さんは本当に上の子たちを大事にしてくれるか
    (継父が、本能的に自分の種を残そうとして、血のつながっていない連れ子たちを虐待してしまうケースは、残念ながら本当に多いです)
    この2点は、確かに彼氏さんともよく話し合う必要があるのかなと思いました( ; ; )

    もちろんお腹の赤ちゃんはとても大切ですが、同時に、上の子たちを必ず守ってあげて、もし万が一、彼氏さんが上の子たちにキツく当たってしまう様子があるなら、別れてシングルで3人育てる覚悟も必要なのかなと思います😭

    • 11月5日
  • 3児のまま🙂

    3児のまま🙂

    朝早くからすみません💦

    やっぱりそうですよね。
    何度か弟の友達には謝られたんですがどうしても許せなくて…。
    婦人科には行けてないです…
    なかなか行けず…💦

    やはりそうですよね。
    別れて産むか別れないでおろすかは違うなと思い、母に自分の娘の幸せをなぜ喜べないのかとも言い合いをしてしまいました。
    経済的には確かに今すぐに3人は難しいとは思います。
    産まれてくるまであと半年あるからその間にできる事はやるべきでは?と自分は思ってしまいました💦
    今の彼氏とは上の2人共とても仲が良く初めてパパになって欲しいと1番上の娘が言葉にしました。この人がパパじゃなきゃヤダ!ってまで言ってくれました🥲

    正直中絶するとは考えきれないです。
    どうしても産んであげたい気持ちがすごくて。。、
    自分もまだまだ子供の部分は沢山あると思います。
    自分より年上の方や子育ての先輩たちから見たらまだまだ子供だと言われてもおかしくは無いと思います。

    育てるお金についてはあります。自分も産後の後復帰する予定です。貯金もぼちぼちあるのでそこまで大金程あるわけでは無いですが💦
    上二人の子の事などは今も相談しながら自分はこうゆう子育てをしたいけどどう思う?などなど話しています!

    万が一上二人の子に今の彼氏が手をあげたりきつく当たってしまったなどのことがあればシングルで育てようとは思ってます!
    覚悟は自分なりにしてるつもりです。

    • 11月6日