※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJで5ヶ月の赤ちゃん連れでも楽しめるアトラクションはありますか?家族4人で楽しみたいです。

USJは5ヶ月の赤ちゃん連れでも乗れるものありますか?
ディズニーランドであれば膝上抱っこでいくつか乗れると思うのですが、ユニバは10年以上行っていないので全くわかりません😂

上の子とパパと4人で適度に楽しめればな〜くらいの気持ちです。

コメント

はちみつ。

ワンダーランド にあるメリーゴーランド だと赤ちゃんも一緒に乗れると思いますよ🤔
あとは、上の子とママかパパって感じなら乗れる物も増えると思います🤔

ユニバ厳しめで抱っこして乗れませんとか多かったです💦

• ママリ

ママリ

ユニバ厳しめなんですね〜🥺
    ディズニーだと抱っこで結構乗れたので甘くみてました。。

• 11月5日
ママリ

ユニバは去年の3歳時に連れていったのですが、身長制限で大して乗れるものもなく、怖い怖いで終了してしまいました😭😭😭

アトラクションは諦めてショーメインで行くのであれば楽しいかなると思います🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね!色々調べていたらやはりディズニーほど乗れるものがないと出てきました💦
    ショーは私があまり興味が無いので行くこと自体を検討し直そうかと思います。

• 11月5日