※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。好きなキャラはシナモン、ミニー、ばいきんまん。おままごとやレゴなどが好きで、絵本はいらないそうです。オススメのプレゼントを教えてください。

2歳女の子のクリスマスプレゼントのオススメ教えてください!

先日2歳の誕生日で、アンパンマンのパソコンのおもちゃをあげました
好きなキャラはシナモン、ミニー、ばいきんまん
2軍はクロミ、プーさんアンパンマンです。

▼好きなおもちゃや好きな遊び
おままごと、レゴ、トランポリン、バランスストーン、ドリームスイッチ、おえかき、シール、絵本

▼微妙な反応
ストライダー、パソコンのおもちゃ、ドミノや積み木系、掃除機のおもちゃ


レミンちゃん、ソランちゃんは候補の一つですがぬいぐるみがたくさんあるので悩んでいます
絵本は日常的にたくさん買い与えてるので今回はなしで
お洋服とかは子供もあまり好みがまだないのでなしで


こんな感じですがオススメのプレゼント教えてください!

コメント

ぺたろん

クリスマスだし、予算はそんなにですか?
うちは長女のときにあげたメルちゃんが今は大好きでよく寝んねさせたり、抱っこ紐でおんぶしたり遊んでます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいなと思ったものであれば10000円くらいまでなら!って感じですかね🤔
    (できれば6000円から7000円くらいにしたいですが😂)

    お人形が大好きなんですね❣️
    ぬいぐるみって持ってますか?
    ぬいぐるみに歯磨きしたり、一緒に寝たりしてるので用途被っちゃわないか気になってて💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

レミんちゃん、ソランちゃんどっちもありますが可愛すぎて私もお気に入りです!一生懸命ミルクあげたりだっこしてあやしたり、ご飯アーンして遊んでます(笑)