※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那に距離を置いたほうがいいと思うと言われたのですがその理由が、私…

旦那に距離を置いたほうがいいと思うと言われたのですが
その理由が、私からの愛情を感じられないとのこと。

夫婦生活は1週間に1回から2週間に1回はあるんです。
でもそれじゃ旦那は足りない。
日々のスキンシップも、俺からなにもしなかったら
1週間はキスもない、と。

私からしたら最低でも月2.3回えっちしていて
1週間キスしないだけで距離をおく?!?!という感じで、、
その頻度で日々喧嘩せずに仲良く過ごせてたら
子供3人いる中で十分じゃない?と私は思うんですが
旦那はそれだと愛情を感じないようで、、

私に言わせてみれば、夕飯時の忙しい時間帯に
1人でガレージ行って色々車やバイクをいじったり、
私の誕生日なんて忘れてるのも当たり前、
覚えてたと思ったらケーキ買う?とか聞いてくる
末っ子がなかなか寝ずに私が対応してる間は旦那は寝てる、やっと末っ子寝た〜と思ったところに旦那が起きてきて
エッチを求めてくる。
そんな態度の方がよっぽど愛情感じないけどって感じで、、

このスキンシップやエッチの頻度についての喧嘩は
もう何度もしているのですが、やっぱり私は旦那の頻度には
合わせるのはきつく、結局解決しないままです。

ご主人とスキンシップやえっちの価値観が合わない方
どっちに合わせていますか?😭

批判や冷たいコメントはいりません。

コメント

ここみ

えーーー😓😓
それは旦那さんからの愛情が感じない!って思っちゃいますよね😓
スキンシップだけが愛情表現じゃないのに😢😢

夫婦になるとエッチの前の家事育児への協力が前戯になるって聞いたことあります😅💦


実際うちも旦那の性欲が半端なくて、ちょっとお腹痛い〜なんて誤魔化して断ることをしていたんですが、
旦那にとったらそれは離婚案件になる、と言ってました😂💦💦
aoさんの旦那さんと同じ考えですね😅💦



そこでなんで旦那のことが好きなのに断っちゃうのかな〜と考えた時に、めんどくさい&眠いだったので、その辺を話合ったらむちゃくちゃ家事育児を手伝うようになりました😂
旦那はほぼ毎日したいタイプなので毎日頑張ってくれていて、、、断るのが申し訳なくて逆に義務みたいになってしまいましたが😂💦💦

  • ao

    ao

    コメントありがとうございます😭

    そうなんです!スキンシップだけが愛情じゃないんです、、
    旦那はエッチがしたいわけじゃない、と言うんですが結局スキンシップとってたらエッチしなきゃいけない流れになるので、毎日スキンシップとってたら毎日やらなきゃいけないじゃん!って感じで💦

    まさに私もそれなんです!
    めんどくさい、眠いなんです笑
    めんどくさい、眠いを言ってしまったら旦那はそこまでしてやらなくていい、それこそもう離婚だってなる気がして言えずにいます、、ここっとさんの旦那さんと同じ考えだと思います🥺
    ご主人にどうやって丸く伝えましたか?🥹差し支えなければ教えていただきたいです🥹

    • 11月4日
  • ここみ

    ここみ

    子育てしてたら夜のあいた時間は自分に使いたいですよねー😂💦

    断り続けたら旦那は頭おかしくなる!!とか言ってて、エッチを拒否る🟰俺は大事にされてないって、、、😇
    なので私もすごーくしたいのに、身体が疲れすぎてていうこときかない!こんなにしたいのに!!旦那のことは好きすぎる!!
    って言ってたら、それなら疲れる原因は俺がやってあげる!という流れになりました😇😇

    今は子どもたちにも
    「お母さんを疲れさせるな!それをしたら誰が困るんや!?」など、私の負担が極力でないようにアンテナはってます😓

    それはそれでいつまで続くんだろー&何で俺がここまでせなあかんのや!!っていう反動がきたらどうしよー
    ってちょっと怖いです😱😱😱

    • 11月5日
  • ao

    ao

    なるほど!
    好きなのは伝えつつですね!!笑
    確かに、いつまで続くかってのはありますよね💦

    旦那にも気持ち伝えてみます😭💦

    • 11月5日