※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

もうすぐ2人目のお食い初めします!お互いの両親は呼ぶとして兄弟はどう…

もうすぐ2人目のお食い初めします!
お互いの両親は呼ぶとして兄弟はどうしようか?と相談がありました。
どっちでもいいけど確認してみるねーと言うとうちの姉ちゃんが1人で可哀想だからと😂

姉ちゃん50歳独身です🤣🤣

小学生の留守番じゃないんだから1人でも留守番なりお出かけなりしろ!

義家族のこういう過保護なとこ無理だしやっぱ価値観全然違うよねーって思います😇

コメント

みさ

50歳で1人可哀想笑笑
めちゃくちゃ笑いました🤣

  • ここママ

    ここママ

    笑っていただいてよかったです😂自分の感覚とはかけ離れてるので別世界の人々と思ってます😂

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

姉ちゃん🤣!!笑

仲良しな家族なんですね(笑)正直、その理由で姉ちゃん50歳独身はちょっと笑ってしまいました😆笑

本人も「一人にしないで〜」って感じなんですかね🤔

  • ここママ

    ここママ

    仲良しというか親離れ子離れできてない感じです😅
    義姉はわかりませんが義両親がいつまでも手をかけてあげてる感じです😂

    • 11月5日