※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテル宿泊翌日の過ごし方について教えてください🥹✨①ハ…

ディズニーランドホテル宿泊翌日の過ごし方について教えてください🥹✨
①ハピエン利用して、TDLファストパス取ろうと思います!初めてなのでアドバイス聞けたらうれしいです💕
②12時のチェックアウト前にまたホテルに戻ることって可能なのでしょうか…?
初心者なので教えていただけたらうれしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

②チェックアウトの手続きをしなければ、12時までお部屋に滞在できますよ(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️ちょうど今日宿泊しています。明日朝からパークに行って途中でホテルに戻って休憩することにしました😊

• 11月5日
ぷくぷく

チェックアウト前に戻って、大きい荷物ははフロントに預けてまた遊びに行くと楽です😊
ランドホテルは宿泊者限定の中庭がとっても素敵なので戻られた際にでも是非行ってみてください♡(ランドを背中に、ホテル玄関を外から真正面に見て右側にあります😆)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます💕今日早速そのようにしてみます🥹大変助かります❗️
    中庭、まだ行ってなかったので行ってみます‼️場所まで教えてくださってありがとうございます😊

• 11月6日