※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

三重県の四日市市在住です。屋内で遊べるおすすめの場所教えてください。…

三重県の四日市市在住です。
屋内で遊べるおすすめの場所教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まきぷぅー

有料ですが、遊びごたえあったのは、日永カヨーのキッズUSランドですね。

泊イオンミヨッカも種類多いなと思いましたが、夏休みとか休日料金で、リピートできてないです。

泊イオンには、わいわいパーク?モーリーファンタジーのゲーセン内にも有料遊び場あります。こちらは大人料金かからないのは、助かります。

無料で平日なら児童館や支援センターですかね。四日市駅子供の家や塩浜支援センターは土曜日もやっています

楠町ふれあいセンター 平日。おもちゃで遊べる部屋開放していて出入り自由。無料。足湯もあり

ジャブ 温泉ですが、キッズスペースや外にも遊具あり、お風呂ついでにまったりできる

市外だと
鈴鹿イオン キッズーな 有料遊び場。
二階に3歳までの走り回るような無料広場もあった気が。

菰野町 県民の森の室内遊び場。時間決まっている予約制

川越テラ46 電力学べるところだったかな?わからないけど触ったりはできるのでなんとなく時間潰せる。無料。外に広場あり

• ぬん

ぬん

たくさんありがとうございます😭
    とても参考になりました❣️

• 11月6日