※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食べつわりがひどいです。後期も経験した方、乗り越え方を教えてください。

臨月目前の妊娠9ヶ月で子供が産まれてくるのをわくわくしながら待っているのですが、妊娠初期よりもさらに悪化して食べつわりがひどいです。
食べつわり経験しているもしくはされた方、妊娠後期も食べつわりはありましたか?
また、夜中などどのように乗り越えられましたか?良かったら教えてください!!

コメント

てつ犬

私の先輩は、妊娠初期から食べづわりに悩まされていました!
仕事中もちょくちょく何かつまんでいましたね👍
産まれる頃に一緒に食事に行った時は、メロン半玉とケーキ🎂1ホール食べていましたよ😂
後期の方が症状が強いと言ってました!

  • まむ

    まむ

    ケーキワンホール∑(*゚д゚*)!!
    すごいですね!!!!
    そうなんですか!!後期今つらいのでそう言ってもらえるとすごく安心します(;_;)

    • 2月28日
クロ(4♂1♀)

一人目がひどい食べつわりでした😢
健診で待ち時間に、お腹空いたのを我慢してたら目眩で動けなくなったりしました💦

後期もあったのですが圧迫されてあまり食べられないので、ちょこちょこ食べてましたよ😌
夜中も我慢せずに食べてました☆

枝豆や豆腐など、カロリー低いものを冷蔵庫にストックしてましたよ~😆

  • まむ

    まむ

    そこまでひどいと大変そうです(;_;)
    なるほどなるほど。お豆腐はわたしもちょろっと食べたりしてます!!枝豆もすごく良さそうなので試してみたいです!!٩(。•ω•。)

    • 2月28日
♡

無性にサツマイモとチョコが
食べたい衝動にかられました( º﹃º` )笑
元々甘いもの苦手で食べなかったのに
後期は毎日チョコやケーキ食べて
サツマイモも食べてって感じです(・ω・`)笑
欲が抑えられない、、、笑

小腹ならチョコやサツマイモ
食べちゃいますがめっちゃお腹すいた
ってなったら白菜ともやしと豆腐茹でて
ポン酢に生姜たくさんおろして
食べてます(;ω;)笑
おかげさまでお通じがよろしいです👍笑

圧迫でチョロチョロ戻してしまいますが
気持ち的には、、、(*´・v・`)笑

  • まむ

    まむ

    甘いものすごく食べたくなりますよねわかります(;_;)
    そのお野菜たっぷりのメニュー聞いたらもう食べたくなってきちゃいました!!!!
    お通じもよくなるなら一石二鳥ですね٩(。•ω•。)
    すごい参考なりました!!ありがとうございます!!

    • 2月28日