※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30代の旦那さんがいる方、誕生日プレゼント何をあげましたか?🎁🤩

30代の旦那さんがいる方、誕生日プレゼント何をあげましたか?🎁🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が12歳なので、もう結構一緒にいます☺️なので、あげるものがなくなってきていて(笑)
なので、服とか靴をあげています。HERMESやLVなど、誕生日はハイブランドのものをあげてますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも割と長くいるのに、ハイブランド実はおれあんまり興味ないんだよねって去年言われました😭
    私が好きで割と付き合い始めから送ってたのですが、、、言えなかったみたいです😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    うちの主人も割と興味なかったですよ😆
    ニットで30万以上って...高い!となって思ってたと思います。(多分今も思ってます、笑)
    でも30代だし、この年代になればそういった服を着て行く機会もだんだん増えるし、質の良さも知ってほしかったのでプレゼントしたら...「あ!確かにいいね✨」ってなってました。
    なので、ご主人も何かのきっかけで変わるかもですよ🥰
    ただ変わったらお金かかるんで、いいか悪いかは微妙ですが😅

• 11月6日
まま

今年はApple Watchのバンドをあげました☺️
来年はネクタイと推しの球団のグッズにしようかなーと思ってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しがあるとプレゼントしがいがありますね💕アップルウォッチのバンド候補になかったので、さっそく参考にさせていただきます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

AirPodsをあげようかと思ってたら自分で買ってました😅ネタ切れしてしまい、最近は財布とか革靴とか本人がほしいものを一緒に買いに行ってあげています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタ切れになりますよねー😫
    本人に欲しいもの聞くのもいいですね✨

• 11月6日