※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

旦那の分のスイーツ、食べてもいいですか?旦那がまだ食べていないけど、賞味期限は明日まで。明日まで待つべきか悩んでいます。

旦那の分のスイーツ、食べてもいいでしょうか?笑
数日前、自分が久しぶりにコンビニスイーツ食べたくて買ったのですが、自分だけ買うのも悪いかなーと思って旦那の分も買いました。
で、食後にスイーツ食べてたら旦那が『美味しそう、いいなー』と言うので、旦那の分もあるよーと伝えました。
あとで食べるとの返答だったのですが、それから数日経った今もまだ食べてません。
一応賞味期限は明日までです。明日まで待つべきなのか悩んでます。笑

コメント

かなん

一応確認してからにします。
うちの場合、明日食べるつもりだったとか言われるので。
あと忘れてる時あります😂

  • リーナベル

    リーナベル

    やっぱり確認してからですか😅
    食べる気ないのかなー、忘れてるならもういっかーと思ったのですが😂
    はっきりさせたいなー笑

    • 11月4日