※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
家族・旦那

義両親が出産後すぐに2週間マンションに泊まりたいと言ってきて、身体がボロボロで大変。義母に赤ちゃんを見てもらっても「大丈夫」と言われても不安。もう少しゆっくりさせてほしい。

義両親よ出産後すぐに孫に会いたいのはわかるけど
2週間マンションに泊まりたいなんて言わないで💦

身体ボロボロなのよ
義母に赤ちゃんは私見るから大丈夫よって言われたけど
何が大丈夫なのかわからない💦

出産後ぐらいゆっくりさせてくれ💦

コメント

ママリさん

迷惑すぎます😂😂
気疲れするので来ないでくださいって感じですね。笑

ママリ

産後1ヶ月ごろに1週間泊まりに来られて完全に義母嫌いになりました😇
2週間いたら発狂しますw

旦那さんからきちんと断ってもらいましょう…

ママリ

迷惑この上ないですね💦

しっかり断りましょ💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ迷惑ですね😰
お世話をしてあげるから!とかご飯作ってあげるから!
とか正直いらないですよね😰気を遣ってしんどいだけですし🥲

おはな

え、私はなんも気にせず出産後1週間きてもらって家事してもらいました😂😂😂
むしろ旦那と二人だけの方が心配で😂😂😂
ちなみに義母とはそんなに仲良くないです笑

はじめてのママリ🔰

えええ???
ありえない😇😇

絶対自分の気持ちを優先して断った方がいいですよ!!!
遠慮して数日だけなら…とか言うと、今後大変なことになりかねません。
産後のデリケートなときに、他人と同じ屋根の下で過ごすとか拷問すぎます🙃