※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

明日が予定日です。前回の検診で赤ちゃんの頭囲が9.3cmでした。身長150cmで不安です。同じ経験の方の出産経過を知りたいです。前回は促進剤で出産し、今回も心配です。次の検診は40w1dです。

いよいよ明日が予定日です🥹
前回の38w6dの検診では、赤ちゃん3200超えてて
頭囲が9.3cmでした

私の身長が150cmで骨盤通るのか不安です…
同じような方で、その後どんな流れで
出産したのかお聞きしたいです🥹

上の子が大きめで39wで促進剤で産んでて、
前回の検診時に先生に今回もそうなるのか聞いたところ
まだ大丈夫と言われて待つことにしましたが、
ついに予定日前日になってしまいました…

次の検診は40w1dのときです🥹

コメント

Non

私も生まれる前3,200超えていて、恐怖でしたが実際は2,765と小さかったです👶

誤差が大きくてびっくりしましたが、赤ちゃんの向きによっても誤差が出てくるみたいです!

ママリ

私152センチで3600gと3530gを経膣で産んでます🤣
1人目は33時間半かかりましたが、2人目は4時間でした☺️✌️
2人目のときは上の子の時より下手に知識があるので、検診のたびにドキドキして「そろそろ出てこようよ!頼むよ!」と何度もお腹に話しかけてましたが…結局5日ほど予定日超過して生まれてきました😂
上の子が道作ってくれてるから下の子は楽に出て来れたわね!と助産師さんに言われましたが、本当その通りでした!笑

頑張ってください💪✨

はじめてのママリ🔰

私は39wで推定3800g、40w0dで破水し緊急帝王切開で3980gでした。
私の場合は初産なのと152cmで骨盤不均衡とのことで帝王切開です😅

体重測る前におしっことうんちしてしまって4000gいきませんでした。いっそいっててくれと思いました🤣(笑)