※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つけたい名前が嫌いだったり苦手な知り合いと同じ名前だったらどうしま…

つけたい名前が嫌いだったり苦手な知り合いと同じ名前だったらどうしますか?😅

例えばなんですが、夫がA子ちゃんと名付けたいと言ってきて、その子が中学生の時にいじめてきた相手と同じ名前とかだと、私は気になるタイプです。夫も同じみたいで、私がこの名前結構良いねと言うと、「そいつめっちゃ性格悪かったからな〜」と言われ、私も気持わかるのでじゃあやめようとなります😅

皆さんはどう思いますか?

コメント

ことり

同感です。

苦手な子やいじめっこの名前を思い出すのだけで嫌な気持ちになるので、そもそもそれをつけたい名前の候補にしませんでした笑
お互いに候補だしてそれをお互いで見せあってまるばつつけたらはっきりしますよ✨

!

呼ぶ度にふっと頭をよぎる
気がするので、絶対に
違う名前にします 🥺

唐揚げ

そう言う感じで話し合って、周りに同じ名前がいなくて2人が気にいる名前にしましたよ!