※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

3歳半の次女がスパイスカレーを食べてから下痢が続いています。漏らすことがあり、ビオフェルミンで改善するか不安です。

3歳半の次女なのですが、2日前にスパイスカレーを食べてから下痢をしています💦
あとで私が食べてみると意外と辛くて…
食べた2時間後くらいに漏らしてしまい、
そこから1日数回トイレが間に合わずパンツを汚してしまいます😣
トイトレは日中は完了しています。
やはりお腹の調子が良くない時に漏らすのはしょうがないでしょうか?
本人はお腹を痛がる様子はなく、
「漏れちゃった💦」と言うだけです。
何日くらいで回復するのかなと少し不安です🥺
家にビオフェルミンはあるのですが、飲ませたら少しはよくなるでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶゆるくなってしまってて漏らしちゃうんですよね💦

ずっと下痢続きだった時、ビオフェルミン飲ませたら、だいぶお腹の調子よくなりました😊

数日かかりましたが💦

• めー

めー

普段あまり下痢しない子なので、ちょっと心配になってしまいまして😭
    もう数日様子を見てみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月4日
おまめ

長男がたまに胃腸炎ではないのに
水下痢(おならで出てしまうぐらい)をします。(パンツ4枚以上かえたので、次男のXLのオムツ履かせました😢)

特に他の症状はなかったので
病院にはいかず
自然治癒で、
普通のうんちまで24時間以上はかかったかな💦

ビオフェルミン飲ませると良いと思いますが、即効性があるかはわかりません😭

おならでうんち出ちゃうこともあるので、気をつけてねと伝えてみてもいいかも…まだ難しいかな😭

• めー

めー

うちも4枚くらい変える日もあります😭
    ビオフェルミン飲ませたいのですが、嫌ー!と逃げられるので、もう数日様子を見てみようと思います🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月4日