※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

那珂保育所の評判や理由について知りたいです。実際の利用者の意見を教えてください。

福岡市の那珂保育所について

来年4月の入所を希望していますが、役所に過去のボーダーの点数を聞くと他の園に比べて低かったのが気になりました💦見学でとてよ良いと思ったのですが不人気?なのが気になりました。公立で古い感じだからでしょうか?
もし通っている方やお友達で通っている子がいるなど何か知っている方、実際にどうなのか知りたいので教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

コメント

しまじろー

休日保育で利用してましたが、施設が古いのが不人気の理由かなと思いますよー。

平日は別の保育園だったけど、ここにすれば良かった
〜と他の保護者の方とよく話しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくのが遅れてしまいました💦ご回答ありがとうございます!
    やはり古いのが原因ですよね。他に何か良からぬ原因があるのかと思ってしまっていました。平日もここにすれば良かったと思えるくらいならば安心しました!ありがとうございます😊

• 11月17日
  • しまじろー

しまじろー

わかります、わかります!笑

みんな、その理由で平日は他の保育園にしていたので🤭

• 11月17日