※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
その他の疑問

赤ちゃんや子供の動画の記録どうしてますか?🎥赤ちゃんの成長の動画の記…

赤ちゃんや子供の動画の記録どうしてますか?🎥

赤ちゃんの成長の動画の記録どうしてますか?👀
今まではiPhoneで動画を撮ってたのですが、ホームビデオのような形でビデオカメラで撮るのもいいなぁと思ってます。
これから離乳食も始まってその時々で新しくできたことを動画で収めたいです。

ハンディカムのビデオカメラ、vlog用とかのミラーレス一眼で動画を撮る、スマホ、その他GOPLOみたいなアクションカメラ?
いいねやコメントいただけるとありがたいです❣️

みなさんどうしてますか?
保存とかもどうしてるのかアドバイス欲しいです✨

コメント

こうママ🍀

ハンディカムのビデオカメラ📹

こうママ🍀

vlog用ミラーレス一眼📷

こうママ🍀

iPhoneやAndroidのスマホ📱

こうママ🍀

GOPLOのようなアクションカメラ