※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

モラハラ彼氏と離れた女性が、彼の嫌がらせや要求について相談中。彼が自宅の鍵を持っていることが問題。鍵交換が難しい状況で、対処法を求めています。

モラハラ彼氏と離れることが出来ました。
身長153cm45㌔体脂肪率26%
体重が減らないのは吐いたり下剤飲んだりするからだ!と言われごぼうを毎日食べろとまで言われました。
離れることが出来たのは吐いているから物忘れが激しい、バカだバカだバカだって何回も電話越しに言われプッと何かが切れてしまい電話を切り連絡手段を経ちました。
電源入れたら10数回着信があり折り返しもしてません。
もうこれっきり連絡も取りたくないのに共通の知人より今年の1月から連絡も取ってないのに連絡が来ました。
彼が私の生存確認をしたんだと思います。
なので〇〇さんを使って生存確認ですかと送りましたが
無視されました。
その次の日には別の共通の知人より連絡が来ました。
そんなに私のことが気になるのか。
彼好みの体型じゃないし暴言を吐くなら私じゃなくていいと思います。
さらに彼には変な性癖があり毎日パンツの汚れの写真を送れ、仕事に行く服装を送れと言われてました。
今、私が恐れているのは自宅の鍵を彼が持っていることです。
鍵を交換するしか手段がないのにですが、分譲マンションで今すぐに交換出来る環境ではありません。
なにかいい手だてありますか。

コメント

ゆゆゆ

ひぇぇ…
まず在宅中はチェーンかけるの必須として、
すぐなら鍵屋さん呼んで外付けの南京錠つけるとか…ですか…ね…?
あと何かあればすぐに警察に相談するとかでしょうか。