※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代の友達とは遠く離れていて、習い事仲間とは話すけれど遊びに行かない。お休みは家族や妹と過ごす。寂しいかもしれない。

友達が一人もいないって方いますか😂?
学生時代の友達は地方で頻繁に会える距離ではなく
子供の幼稚園や習い事では話す方はいますが遊びに行くほどではありません💦
友達がいないのでお休みは家族や妹と遊ぶくらいです。
私ってさみしいのかな😞

コメント

結婚したらみんなそんな感じだと思います😂

結婚してからも友達と遊ぶ〜って方はごく一部かと‥😳❤️

みあ

コロナ、妊娠、出産で大分周りと疎遠になり全然友達と会わなくなりました😂
休みは家族か実母とぐらいしか遊ばないです😶‍🌫️

私も友達いなくなったなあ、と、気にしていましたが案外あるあるな気がします!

283

私も友達いません!全然気にならないです🤣

フルーツサンド

わたしも家族や妹と遊ぶくらいです😊✨
寂しいとか思ったことないです💦人付き合いとか煩わしいって思ってしまうので…とても楽です🥹

はじめてのママリ🔰

私もですヽ(´д`)ノ気軽に会う友達なんか一人もいません。けど、気を遣わず過ごせるのでそれでいいと思ってます。

れんれん

私も全くいません。
今から、心を許せる仲良い友達なんてなかなかできないですよね~💦
学生時代にもっと仲良くしておけば良かったと後悔しています😭

ママリ

わたしもいないです!
でも寂しいとか思ったことないです!

より

私自身が地元から離れ、学生時代の友達も住んでるところは点でバラバラ、もう何年も会ってません。ママ友もそこまで気を許せる人はなかなかいません。休みの日はひたすら家族と一緒です。
結婚して子どももいたら、こんなものかなと思います。

いないですよ。
会えば話せる関係の人はたくさんいますが、休日に気軽に遊べる関係の友達はいません。

元々1人行動が好きなので気にならないです。

いないです。なので休日はいつも家族と過ごすか実家行くくらいです😂
公園やモールなど行って友達同士で来てる人達見ると、寂しいなーとは思います😢

ママリ

皆さんコメントありがとうございます💦
同じような方いて私だけじゃないんだと思いました😂
家族がいれば全然いいですよね!