※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科受診待合室でゲーム機を使うのはマナー違反?絵本がないので息子と2時間待ちが厳しい。5歳息子に何持って行けばいいでしょうか。

小児科受診の待合室について

大学病院なので1〜2時間待ちは覚悟だと思うのですが、待合室でゲームのスイッチするのはマナー違反ですかね💦
絵本や遊ぶものは置いてないので、この前は絵本5冊とシールブックなど持って行きましたが、さすがに2時間は厳しくて💦
5歳息子です

コメント

🌸

音だけ気をつけたら全然気にならないです!
よく見ますよ😊

待合室に響き渡るくらいの声量で絵本の読み聞かせ始めた親にはビックリしましたが笑

(^^)

こども医療センターに通ってますが結構いますよ😊👌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
前回受診したときは見なかったので大丈夫か心配でした🥲
退屈だろうから持っていくことにします!

まゆ

音無しでSwitchありだと思います😌💕もしそんなお子さんがいても不快にも思わないですし、そうだよねーって思っちゃいます🙆‍♀️💛

私も総合病院の待ちが長過ぎて、受付で目安聞いて院内のカフェなどで時間潰してから向かったり、お散歩させたりしてました💦大変ですよね😅💦

(*´∀`)♪

総合病院は待ちますもんね💦
ゲームしてるお子さんよく見ますよ!
うちの子はタブレット持って行って大人しくしてくれています!