※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

Hey! Say! JUMPのLIVE初参戦で、ジャニーズのぬいぐるみについて質問です。LIVEで新デザインが販売されることはある?メルカリで買うべきか悩んでいます。

1月にHey! Say! JUMPのLIVE初参戦します!
そもそもジャニーズのLIVEいったことなくて
おしえてほしいんですが、
ジャニーズ(今もジャニーズと言ってしまう……)
のぬいぐるみがあると思いますが
あれはLIVEグッズで新しいデザインが
売られることもありますか?
それともぬいぐるみは毎回毎回LIVEではないとか
滅多にないものでしょうか…?

メルカリで買っていったほうがいいのか
迷います!笑

こういうやつです☺️

コメント

おもち

グループによるので断言しにくいですが、新しいデザインのぬいぐるみが売られる事ありますが毎回毎回ライブで売るのは滅多にないと思います!

ライブまでに欲しいのであれば、今回のグッズの詳細出てからメルカリで買うのがいいかなと思います☺️

• 女の子ママ

女の子ママ

なるほど!グッズ情報がでますもんね!!ありがとうございます☺️

• 11月4日
my002

JUMPのファンではないのでわかりませんが、おそらくぬいぐるみが出ることは少ないかと思われます💦

欲しくて、新しいデザインが出ていないのなら、メルカリで買ってもいいと思いますが、写真におさめるだけのものなので絶対に買わないといけないということはないと思います😂

• 女の子ママ

女の子ママ

正直ぬいぐるみは写真の為だけ感ありますよね、普段つかわないし、、笑

ぬいぐるみやうちわとかもってない人がライブ行っても問題ないですかね?誰も人の事なんてみてないですよね?🙊

• 11月4日
  • my002

my002

この前キンプリ行きましたけど、ぬいぐるみ持ってる人見てないです笑

持っている方がいても、ちらっと出して撮影するだけかと😂

顔写真のうちわは買う人が多いですが、実際公演中は使わないと思います!顔うちわよりも、推しの名前うちわやファンサうちわを持って行くほうがメンバーも見てくれると思います!
    だいたいみんな、片手にペンラ、もう片手に名前&ファンサうちわです!

• 11月5日
  • 女の子ママ

女の子ママ

なるほど!!!ファンサうちわって、みなさん手作りされてるんでしょうか👀!!
    でもみんながみんなもってるなら、わたしがもってなくても近い人のファンサに答えてくれたら「私を見た!」とか思えそうですよね!!👈冷めてるwww
    ペンライトはライブグッズで毎回あるものでしょうか?🥰あるなら新しいその時のライブで買えばいいかなー😍😍

• 11月5日
はじめてのママリ

毎回毎回の販売はないと思います💦
新しいデザインで売られることはありますよー!
ジャンプは前回出たので今回はないかなと思ってます😅

私も12月ですがジャンプLIVE行きますよ😊

• 女の子ママ

女の子ママ

ママリさんもいかれるんですね🥰今までもJUMPいったことありますか??わたしは初です!!楽しみでたまりません!笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャンプは初めてです😊
    他のグループとかはよく行ってますが。
    私も楽しみです〜✨
    ジャンプ楽しみにイヤイヤ期の娘と向き合います😭

• 11月5日
  • 女の子ママ

女の子ママ

イヤイヤ娘さん何歳ですか?🥹うちもイヤイヤ入ってるので日々奮闘ですー!!!!
    ちなみにJUMP誰担ですか😍

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ娘は今日2歳になりました🤣
    イヤイヤ対応大変ですよね💦
    山田担です♡♡
    女の子ママさんは誰担ですか?

• 11月5日
  • 女の子ママ

女の子ママ

お!同級生ですね😍😍😍

わたしは八乙女担です💛

• 11月6日
うた子

JUMP担です💚今回は出なそうですよね🥲
JUMP担は割とみなさん、会場でその画像のぬいで写真取ってますよ!あとはアクスタかな。

衣装作って着せてる人もいるし、ぬいサークルしてるのも見かけます。
なくても全然問題ないですが、あると可愛いですよね🫶

• 女の子ママ

女の子ママ

JUMP担の方ですか💚←美声すぎますよね🙈

解除でお写真とるときに使うんですねー!なるほどです😍😍

アクスタも人気なんですね!!!😳✨

グッズどんなものがあるかはやく知りたいですね🙈

それぞれメンバーがプロデュースしたグッズ とかって過去にあったりしますか!?👀

• 11月8日