※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と子ども2人が実家に帰省中。下の子と2人でのんびり楽しい日々。帰りたくない気持ちもあり。ありがたい変化に驚き。

今上の子2人が旦那と3人で旦那の実家に帰省しています。
下の子と2人きりですが…ちょーーー楽でなんて穏やかな日々なんだろうと感動しています😭😭🤣🤣
早めにやることやって寝かせて、1人時間を満喫しながら夜更かし🍺🍪♡笑

日曜日に帰ってきますが、あと1週間くらいいてくれないかなとか思ってしまいます。。笑

毎日怒鳴り散らかす日々、カオスな毎朝、、バタバタでご飯も食べた気がしない毎日ですが今ではのんびり穏やか美味しいものも2人で食べてニコニコの生活ですw
こんなにも違うのかと驚いています🤣😅はーーもう少し実家で楽しんできてくれないかなーーー🥲🥲

コメント

はなさお

うち2人でもそう感じるので3人なら尚更でしょうね😌

うちは今上の子がアデノで隔離してるんですが、朝の時間が学校に行かないのでゆっくりできるし下の子にちょっかい出さないし平和すぎます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!うちもこの前アデノで一番上隔離してましたが、それですら平和でした🕊️www

• 11月4日