※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい習い事の方とお茶をした後、数週間後に挨拶しても無視されるようになりました。ママ友付き合いでの失敗経験はありますか?

みなさん一度はママ友との付き合いでの失敗はありますか?

私は新しく習い事に入って来られた方がおり、
お茶をしたけれど、
なぜか数週間後、嫌われて挨拶しても無視されるようになりました。
もうお茶いきません。

コメント

mamama

私も全く身に覚えないのに突然冷たくされてるママ友います。何言ったのか、したのか考えてもわからない…

難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分悪いですよね💦
    何繋がりの方ですか?

習い事で毎週会う方なのでとても憂鬱です。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

後々家に帰ってから、何であんな事言っちゃったんだろう…みたいな失敗はしょっちゅうあります😂
まだ無視されたり等はないのですが…そういう方って本当にいるんですね…何だか怖くなってきました💦
合わないなと思ったとしても、普通は無視したりしないですよね🥲︎れ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のお母さんにはそういうことをせず愛想良くしているので、
    誰かと共感し合えることもなく、もやもやします。

私も何か言い過ぎてしまったことがあるなら分かるのですが、
    全く身に覚えがないんです。

相手側の気持ちの問題ですかね?
    なんとなく嫌いとか、、

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ママ友ではないんですが、似たような感じだと支援センターの毎月あるイベントで会う方で、相手の方が妊娠して何ヶ月ぶりに来たら、めちゃくちゃそっけなくなり、マウントとられるようになりました
今同じクラスで、その方が仲良くなりたいママと私はママ友なので態度どうしようかな〜って様子伺ってるのがめちゃくちゃわかります(笑)
別の方で、習い事にあとから入ってきて同じ小学校とわかり仲良くなったんですが、ヤンキーが抜けてないというか、モンペというか…
愚痴を話されても共感しにくい事ばかりだし、行事で会うと同じくくりにされそうで嫌で、かなり失敗したなーって今思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウントとるとかあるんですね😳
    もともとはじめてのママリさんに対して劣等感があったんですかね?

付き合ううちにモンペだと発覚したの辛いですね
    離れたくて急にそっけなくすると上記の人と同じようになりますもんね

ママ付き合いの距離感って難しいですよね💦
    最初は距離遠めで、様子をみて付き合っていくのがいいんですかね?

• 11月6日