※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

美容に無知なのでおすすめの美容液教えてください脂性肌ですが洗顔後す…

美容に無知なのでおすすめの美容液教えてください

脂性肌ですが洗顔後すぐつっぱるので混合肌?
敏感肌
頬の赤みあり
毛穴の開き
クレーター
たるみ毛穴
ほうれい線

コメント

はじめてののママリ🔰

肌質私か!?と思うくらい同じです!笑

まだ私も買うか悩んでる段階なのですが、オハジのc25セラムが良さそうだなと思ってます!
ただお高いのと、敏感肌には少しビタミンCの濃度が高いので、使う頻度やその日の肌のコンディションによって調整が必要かなと思います🤔
もしくは同じオハジでももう少し濃度薄めの方にするなど!

上記の理由でずっと欲しいなとは思ってますが中々踏み出せずにいます😂

やっぱり不動の人気となれば、コスデコやランコムの美容液ですかね✨
更に高いですが🤣

• まー

まー

コメントありがとうございます!!
    同じ人いて嬉しいです!自分に合うスキンケアが分からなくて迷子です😢ちなにちよりんさん今何使われてますか?化粧品などもよければ教えて頂きたいです😭

オバジC25サンプル使ったことありますが良かったです!!!しかし高いですよね😫コスデコ色んな人が良いって言ってるので使ってみたいですがこれもやっぱり高い😖韓国の美容液も比較的安いのも多くたくさんあって気になっています🥺

• 11月3日
  • はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

中々合うスキンケア無いですよね😭
    私も長い間迷子です。笑
    今はエリクシールの美容液使ってます!
    すごく毛穴に効く!とかではないのですが、荒れないし肌のハリは良くなる気がします!
    あと薬局で買えるのも高ポイントです😂

下地→カネボウのヴェイル オブ デイ
    ファンデ→RMKのリキッド(必ず毛穴落ちするのでめっちゃ少量です😭)
    コンシーラー→ザセム
    パウダー→ケイトのオイルブロック
    ちょっとその辺に出かける時は毛穴パテ職人の下地にケイトのパウダーはたいて終わりです。笑

使われたことあるんですね✨
    やっぱり良いんですね〜🥹
    デパコスの美容液全部めっちゃ高いですよね😂
    韓国系色々ありすぎて分かりません🤣💦
    でも私は何故かCICA系のものは合いませんでした🥲

• 11月4日
  • まー

まー

エリクシール美容液気になってました!ハリは良くなるんですね!
    卒乳したらレチノール使ってみたいです🥲

リキッドやっぱり薄めがいいですよね💦時間立つとやばかったので😩
    勉強になります!

合わないものありますよね💦化粧品安くないのに合わないとショックですよね😱

• 11月4日
ぴな

ルビーセルおすすめです☺︎
洗顔でつっぱりがちだったのですがここのに変えたら全くつっぱらずむしろモチモチ感がすごくすぐに保湿しなくても全然いけます!
毛穴の開き、紫外線を浴びてしまった肌にも相性がよく、SK-IIに入ってる成分と同じものが入って3000円代で購入できますよ✨