※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

忘年会の時、ヴィトンの財布だけで大丈夫?ハイブランドを持っていったら陰口を言われる可能性ありますか?

いつも、ヴィトンのバッグと財布を使ってるのですが、保育園のママさん達との忘年会の時は変えた方が良いですか?

普段はほとんどママさん達と会わないので気にせず使ってますが、お会計の時など見られるかなと思いまして…

バッグはノーブランドで、財布だけヴィトンなら大丈夫ですかね?
バッグはノーブランドもあるのですが、財布は買わない限りヴィトンしか持っていません。

前にママ会にハイブランドを持って行ったママ友が、陰口を言われたと言っていたので、ビビってます😭

コメント

カバンもそのままでも、違うのでも、好きなの持っていったらいいと思います!
習い事でのママ友ランチ、みんなカバンも財布も何かしらのハイブランドなので、あーこっちもちゃんとしなきゃと思わされます笑

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんなにも思わないです🙆‍♀️🩷

陰口言う人なんて妬みにしか思えないです!!

はじめてのママリ🔰

変えなくてもいいと思いますけどね…
ただ陰口を言われた〜という方も実際にいるなら、鞄だけはノーブランドにするのが無難かもしれませんね😅
財布は多くの人がハイブランドなので気にならない人の方が多いのかなと思いますよ!

かめ

財布でヴィトンの人って結構多くないですか?
私は気にしないです。

財布はみなさんブランド品を持ってるイメージがあります…!

ママリ

そんなことあるんですね😳
保育園なら陰口言い合うタイミングも無さそうなので私なら気にしないです🤗

はじめてのママリ🔰

陰口言われなくないな〜てお気持ちならバッグのみノーブランドにすると控えめになると思います😂
お財布がハイブランドの方は普通に沢山いますし😊
お財布はなんとも思われないと思いますがバッグはハイブランドのものは高すぎますからね😂
価値観違う、お金持ち、等の妬み・やっかみがあるかもしれませんね笑
もし言われても言う方が悪いのでほっとけばいいです🤭