※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

高温期中に妊娠症状があったが、突然症状がなくなった方いますか?今月はもう難しいでしょうか?

高温期の途中で、妊娠症状がなくなったけど妊娠していた!という方いらっしゃいますか?
こんにちは。今妊活中で、今日が高温期9日目です。
昨日おとといと、子宮付近がチクチク痛むような気がしたり吐き気や頭痛を感じたり、おりものが増えたりと…妊娠超初期症状に似たようなことを感じました。
しかし、今日9日目なのですが朝からすごぶる元気で、全く何も症状がなくなりました。
初めから何も症状がないなら気にならなかったのですが、昨日までかなり感じていたので今日少しがっかりしてしまっています。
体温は高温のままキープしています。
全部敏感になりすぎていて気にしすぎからきているものかもしれませんが。
何日目かに症状があったのにパタリと症状がなくなったけど、妊娠していたという方いらっしゃいますか?
今月はもう難しいでしょうか(>_<)

コメント

さき(*^^*)

妊娠してても
毎日が具合悪いって
訳でもないので
元気なこともあると
思いますよ(*^^*)

妊娠してるといいですね!
検査薬試してみてください★

ゆきんこ

返信ありがとうございます

そうなんですね!
元気でがっかりするのはおかしな話ですが(笑)、毎日いろいろ敏感に気にしすぎてしまって。
安心して希望がもてました☆
まだ生理予定日まで1週間あるので、もう少ししたら調べてみます!
早くわたしも授かりたいです(*^^*)
ありがとうございました!