※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の出産祝いを贈りたいが、報告がなくて迷っている。送ってもいいか迷っている。自分の出産祝いを送ってくれたので、必ずお祝いを贈りたい。

友人に出産のお祝いを贈りたくて、予定日から1週間以上過ぎてると思うんですがインスタとか何も出産報告載ってなくて、、。生まれたかな?なんて自分も聞かれるの嫌だったから絶対聞けないし😣私がソワソワする必要なんてないんだろうけど報告してないのに送ってもなと、、もしずっと更新しなかったら聞いてもいいのかな、、とか悩んでます😣私の時1番最初に送ってくれたから絶対お祝い送ってあげたくて🥲

コメント

平成生まれ

体調大丈夫??落ち着いたら連絡待ってるね☺️みたいな感じだとどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい様子を見て連絡もなしSNSもなしって感じならさりげなく聞いても良いとは思います。
普段よくSNSを更新する方ならもしかしたら赤ちゃんに何かあったのかもしれませんし暫くは様子見た方が良いですね。