※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

祖母へのお祝いで、母と私からプレゼントする事になりました。10年以上…

祖母へのお祝いで、
母と私からプレゼントする事になりました。

10年以上前に母があげたカバンを
色褪せても使ってるので
買い替えてあげようと思ってます。

結構大事なお祝いなのでブランド物も考えましたが
祖母目線で考えた時に
高齢だし新しいものというより
今持ってるカバンに近い物
使いやすさ、軽さ、機能性重視で
選んであげたいなと思い、
あえてデパートとかではなく
イオンに下見に行きましたがなかなかなくて
どこに買い物に行こうか迷ってます💦

1万円前後くらいで買えるお店や
バッグのメーカー知ってる方いますか??

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

フェイラーのカバンとかどうですか?高齢の方が使っているのをよく見かけるので使いやすいと思います😌