※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

静岡県袋井市、磐田市、掛川市でおすすめの整形外科教えてください🙇‍♀

静岡県袋井市、磐田市、掛川市でおすすめの整形外科教えてください🙇‍♀

コメント

🥂🐰🌙

袋井市なら小早川整形外科オススメです😊

院長先生しかかかったことありませんが優しくフレンドリーな先生ですよ😌
ただ患者の膝をポンっと触るのが癖のようで診察行くと『大丈夫だからね』ポンッて感じで触ってきますw(患者の年齢関係なくやってるので深い意味は無い)
リハビリの方たちもいい人ばかりです😊

ただ1人凄い感じが悪い看護助手Nがいるのでその人だけ要注意です😓
患者に寄り添えず小馬鹿にしたような言い方してくるので💦

• ゆう

ゆう

教えてくださりありがとうございます!小早川整形外科へ行ってみます!ネットの口コミですとどこへ行ったらいいか迷っていたのでこちらで相談できて助かりました🥹

• 11月5日
ひーママ

私も小早川オススメです✨
私は院長の息子さんの方のスポーツ専門?の方にしかかかったことしかないですが、子供の怪我をすごく丁寧に、毎日の処置の仕方も丁寧に教えてくれます✨
近くの森下整形にて足首の骨折を診断された時は、足の専門として磐田の新都市病院を紹介されて通院治療リハビリまで通っていました!
新都市の整形外科でバスケのプロ選手も通っていたので、足だったら新都市間違いないんだなーって個人的に感じました☺️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨
    小早川整形外科行ってみます🥹
    新都市の整形外科の情報もありがとうございます!

お二人とも助かりました🙇‍♀
    ありがとうございました!!

• 11月5日