※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がいます。離乳食で服が汚れるので、赤ちゃんエプロンをおすすめします。

生後5ヶ月になる息子がいます!
離乳食をはじめていますが、服にベタベタ着いてしまうのですが、おすすめの赤ちゃんエプロンありますか?😂💦

コメント

まめこ

ベビービョルンのスタイ、おすすめです👶!我が家はいまだに使っています✨

• ままりん

ままりん

ベビービョルンのスタイは使っているのですが、服に付いてしまうんですよね😂💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

スリコの長袖のエプロン、服が全然汚れなくて、ネットに入れて洗濯機で洗えておすすめです。

• ままりん

ままりん

スリコ!!!教えて頂きありがとうございます!!
    買ってみます😭✨

• 11月3日
はじめてのママリ

ベビービョルンのスタイに余ってる母乳パッドがいいと聞き、今やって見てますがすっごくいいですよ!🤭‎

• ままりん

ままりん

母乳パッド使い切ってしまいました😭😭😭😭
    教えて頂きありがとうございます🥺✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も上の子からベビービョルン+母乳パットでずっとやってました😄

• ままりん

ままりん

母乳パッド使い切ってしまって、、、わざわざ買うのもなぁと😭教えて頂きありがとうございます🥺✨

• 11月5日