※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

26週で右下腹部が痛み、張りを感じるが出血や強い痛みはない。皆さんならどうしますか?

26週なんですが、昨日から右側の下腹部(付け根よりも上)が
痛みます🥲


何もしてなくても痛いのですが、
お腹が大きくなるところでしょうか?🥲



張りはあるのですが、
いつもあるのでよくわからなくて🥲
でも昨日から張りやすい気もします🥲

出血がないし強い痛みでもないので様子見てるのですが、
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆゆゆ

痛みの程度にもよりますが、冷や汗が出てうずくまる程の痛みなら出血張り無くても受診します!
私もそのくらいの週数で腹痛があり、便秘だった事があります💦酸化マグネシウム飲んで落ち着きました🍀*゜

  • S

    S

    痛いなーってぐらいでうずくまる程度でもないので様子見て良さそうですね😊
    便秘も確かにありそうです!!酸化マグネシウム飲んでみます😌

    • 11月3日