※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お菓子の収納方法について参考になる写真やアイデアを教えてください。大量のお菓子を1週間分ストックして、選びやすく収納したいです。現在はダンボールに入れていて、探しにくい状況です。

お菓子収納どうしてますか?写真とかあれば見せてもらいたいです。なくてもどのように収納しているのか参考に教えてください。

例えば1週間分とかの大量のお菓子をストックして食べたい時に色々選べるように収納したいと思ってます。ほぼ私が食べそうですが(笑)

今は小さめのダンボールに乱雑に入っていてゴソゴソあさって目当てのお菓子を探してます。

拾い画ですがこんな感じとか、カゴに入れるとか皆さんおやつはどのように収納してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外に出しておくと全部欲しがるので、カップボードの引き出しの一つをお菓子専用にしていてそこに入れています😊

まる

上の方と全く同じです!
引き出し1段分お菓子です☺️

はじめてのママリ🔰

うちは昔どこかで買ったワイヤーのカゴ?の中に全部入れて棚の上に置いてます☺️
でも子ども用はそこにあると見えてほしがるので、パントリーの中に無印のクリアケース置いててそこに入れてます!

ままり

コメントありがとうございます。私が食べるの我慢できるかわからないですが、入れ物買ってこようと思います😊