※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児👦👧mama♡*。゚
その他の疑問

ケーキ嫌いなお子さんのいるママに質問ですケーキ嫌いが1人いる(息子)…

ケーキ嫌いなお子さんのいるママに質問です
ケーキ嫌いが1人いる(息子)だけで他のみんなはケーキ好きなので誕生日やイベントの時悩みます(; ;)
アイスケーキもだめで困ってます。
ケーキ以外でなにかしてますか?

コメント

はじめてのママリ

プリンとか、ゼリーもダメですか?
私の兄妹がケーキ嫌いでしたが他の兄弟や私は好きだったので、カットケーキにプリン(もしくはゼリー)が定番でした😅
ホールは貰った時くらいしか買わない家でしたよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケーキがいい人はそれぞれ好きなやつを選ぶ、苦手な人はプリンしか選択肢なし、、みたいな感じです。ケーキ嫌いは楽しくなかっただろうなと思います😂(笑)

• 11月3日
  • 2児👦👧mama♡*。゚

プリンは好きです(⁎˃ᴗ˂)
    今度からそうしようかな?

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

下の子(5歳)はケーキ好きじゃなくて、上に乗ってるフルーツだけ食べます😑
なので、みんながホールケーキを食べる日は、最初からフルーツの盛り合わせ(ぶどうやいちごなど)を用意してます。

• 2児👦👧mama♡*。゚

その子だけ別にってなりますよね( ˃ ˂ )今度から別に用意しようかな?

• 11月3日