※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズ選びで迷っています。アシックスやニューバランスが良いでしょうか?NIKEやadidasは硬いので避けたいです。

ファーストシューズどの靴にしましたか??👟
やっとちゃんと歩くようになったのでちゃんとしたのを買ってあげたいのですが、
この前靴屋さんで測ってもらった時に、足の甲?幅が広めと言われてます。

アシックスやニューバランスあたりが無難ですか?
アシックスの場合は足首まであるハイカットのタイプとどちらがいいんでしょう🤔💭

NIKEやadidasは硬いから?かファーストシューズには不向きなんですよね?💦

コメント

みゆママ

アシックスにしました。
ハイカットタイプではなかったです。
お店で試着して足の形を見てそのまま購入しました。

はじめてのママリ🔰

ニューバランスとアシックスどっちも使ってました!
よちよち歩きの時はアシックスのハイカットタイプのものの方が安定感があって良いと言われたのでそちらを使ってました!安定するようになってきてからはニューバランス使ってました!

柔らかさで選びました〜!
ニューバランスあたりがファーストシューズ向きと言われました!ただトイザらスでミキハウスの靴と履き比べたら断然柔らかくて歩きやすそうだったのでミキハウスにしました!セカンドでニューバランスやナイキ買いました〜!ナイキは種類によって柔らかいもの固いものありました!

甲高幅広めだったのでニューバランスにしました!
ハイカットって程ではないけどやや履き口高めのやつにしました!
商品名忘れてしまったのでもしかしたらアレでハイカットだったのかも?😅

🐻

ミキハウスにしました!
思い出として今も取ってありますが、可愛いし記念になりますよ☺️