※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日は河川敷でイベントに参加後、家で過ごしている女性。人間関係に疲れ、夜のひとり時間を楽しみにしている。おっさんの帰宅も気になる。

今日は午前中河川敷の持久走?のイベント。
家でマック食べて夕方前に河川敷でサッカーとキャッチボールしてお風呂入って御飯作っていま。キッチンで飲みながらままり🤣

ママたちの関係にやっぱりドギマギしたり、悪く思われてんじゃないかって落ち込んだり。。人間関係に疲れて本当に自分の性格、生きにくいわー😵‍💫

今日はおっさんいつ帰宅するかなー。
早く寝てくれるだろうしまた夜ひとり時間楽しみたいー❢❢

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

とりこー、久しぶり❤️❤️❤️
持久走、お疲れ様!
お疲れの中、ちゃんとご飯作ってえらいよ!!

ママ関係、気にしすぎだよ!考えすぎると疲れるからね😭

夜はゆっくり休んでね😘

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆっしゃーん❤❤お久しぶり!ありがとうー!昼はマックだから頑張った🤣っていってもこれだけど😂
    そうだよね😭
    長男の進学に合わせて引っ越したからなかなか難しくてね😓
    次男以降は保育園同じママとかまあ数人話せるんだけど。。

    そして今の職場の人で陰口とかすごい人いてかなり気にしいが復活してしまった気が。。

    うん、ゆっくりやすむ!ありがとう❤❤

    • 11月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あんまり考えすぎんようにね😢

    • 11月3日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう🥰

    • 11月3日