※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

夢で予知的な体験があり、ミスチルのツアーチケットやキティちゃんくじで的中。超能力者かな?可愛いキティちゃんくじに感動。

昔からよく夢を見るタイプで、たまに予知夢?正夢?的なものを見ます🤔
つい最近だけでも3回🤔

まずミスチルのツアーチケットが取れた夢を見て、(収容人数少なすぎて当たるわけないと思っていた)後日当選。
席が割りと前のほうだった夢を見て、実際は8列目で本当に割りと前だった🤔

そしてローソンのキティちゃんくじ、一番使い道無いかもと思ってたクリアファイルが当たった夢を見て、本当に当たった🤔

私、超能力者かな??🤔🤔

そしてキティちゃんくじ可愛すぎ😺🎀❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

凄すぎます😍💕💕

私もその才能がほしいです🥺

災害が起きそうな夢が起きたら
教えてください😭💕

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    全然羨ましいことないです😂😰💦
    昔から怖い夢とか悪夢を見ることのほうが多いので…😭💦

    災害系の夢見たらまた呟きますね😶💡

    • 11月3日