※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週、お寿司は食べたら危ないですか🥹?実家にきたらだされてしまいそうで…🥲

妊娠5週、お寿司は食べたら危ないですか🥹?

実家にきたらだされてしまいそうで…🥲

コメント

気にされない方は食べてらっしゃいますよ〜😳でも何かあっても困るのでこればかりは自己責任ですね😭気にするなら食べないのが1番です!

ma

気にせず食べてますよ〜!!
通っている産科の医師にも、
トツキトオカ毎日それしか食べてないわけじゃなければ
基本的には何食べても大丈夫!!
でも生肉とかはよくないけどね💦
って言われて、上の子たちの時も
普通に食べてました!

はじめてのママリ🔰

私なら食べます😂妊娠中も食べてました。

特に妊娠5週ならお母さんのそういうのは関係ないかな。と思ってます。

ここで質問してる時点でけっこう気にされてるみたいなので、やめておいた方がいいと思います💦食べた後に少しでも何かあれば、お寿司食べたからだ😭ってなると思います。

はじめてのママリ🔰

現在妊娠中ですが、妊娠発覚してから一度もお寿司食べてません😩
ママリでも食べてたよーという方すごく多いので悩みましたが、やはりなにかあったら嫌だなという思いが強くて💦

なので退院日には絶対お寿司🍣食べると決めています!

はじめてのママリ🔰

1週間に1回はお寿司食べてますよ😌🍣
生肉とお酒以外は気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

miki_house

1人目の時は気にしてましたが今はもうコーヒーもお寿司も我慢しません笑

トンペ

9wですがマグロとかよっぽど良くないものは外して普通に食べちゃってます☺︎
それに5週だと妊活してる人以外はまだ気づいてないくらいの時期なので特に気にする必要ないかと🧐