※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家事・料理

今日初めてホットクックでカレー仕込みました!子どもが作ってみたいと言…

今日初めてホットクックでカレー仕込みました!
子どもが作ってみたいと言い出し、買い出しも一緒に行ってルンルンで作ったのですが(ホットクックにぶち込んだだけ)、カレー用の牛肉って高いですね🥹
今まで下の子もいるのでキーマカレーにしてて挽肉だったり、冷凍庫に眠っているお肉を集めて入れてたりで、まともに作ったことなかったので気づきませんでした!
250g程で1200円😅美味しければいいのか…でも、カレーごときにこの値段…私がケチなんですかね😂
やはりカレーには、ウインナーや鶏肉にしようと思ったのでした😇

コメント

はるまき

ケチだからカレーには鶏肉、豚肉しか使えないです😆
でも牛肉美味しそう!食べたい😋

• a.

a.

やっぱそうですよね?!
    美味しかったです〜子どもも自分が作ったと喜んで食べてました😊が、お財布には打撃でした😂

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちもカレーは鶏肉一択です‼️
牛肉のカレー、食べたいです♪

• a.

a.

実家ではカレーは牛肉派だったのですが…私は鶏肉派になりそうです😇

• 11月4日
にっと🔰

カレーに牛肉は細切れ国産100g198円の時しか買わないです😂
そんな日、滅多に出会わないですが😓

• a.

a.

やっぱそんな感じですよね🥹
    普段の料理でもあまり牛肉登場せず、ふるさと納税ではここぞとばかりに牛肉頼んでます😂

• 11月4日