※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘の足に青タンが多数あります。この年齢なら普通のことでしょうか?

一歳の娘の足に何個も青タンができます…

はいはいがまだメインなのですが太ももや膝などに小さな青タンがいくつもあります。

このぐらいの年齢なら普通のことでしょうか?

コメント

よち

頻繁にぶつけてるとかなら出来るとは思いますが、何個もとなると心配ですね💦
ぶつけてる感じがないのであれば、小児科に相談されたほうが良いかと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    何個もと言っても1〜2個の小さい青タンなんですがやはり何か他の病気の疑いがあるのでしょうか…お返事頂けたら嬉しいです😭

• 11月3日
  • よち

よち

膝の周りとかならハイハイで自然と当たってしまってるのかもですね💦
    当たる場所でない、当たった記憶もないならば心配ですが、そうでないなら様子見で大丈夫と思います☺️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました😭😭

• 11月3日
☺︎

前側ならよくあります😊ぶつけそうにない横や裏の方にできてるなら心配ですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    できているのは膝の周りやスネです!大丈夫ですかね…💦

• 11月3日
  • ☺︎

☺︎

膝周りやスネはぶつかる場所なので大丈夫です☺️歩き出してからもたくさんできますよ🤭病的な内出血だとぶつけるようなところじゃない場所にできますし、小さいのが何個もというより大きいのができて気づいたりします😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました…😮‍💨
    なるほど!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月3日