歯科矯正に詳しい方教えてください。上の前歯が内側に歯の字になってき…
歯科矯正に詳しい方教えてください。
上の前歯が内側に歯の字になってきて、マウスピース矯正をする予定です。
ただ、0歳がいて通うのが難しいので2.3年後に子どもが園に入ってから通おうかと思うようになりました。
間も無く39歳で歯が元々悪く根の治療とかしてるものも多くあります。
マウスピース矯正で負担かかるかなって心配もあるんですが、年齢的に早い方がいいとかふたんかからないとかありますか?
後、2.3年で歯は結構歪みますか?
今した方がいいか、2.3年後でもそんな変わらないかご意見いただければ嬉しいです。
- ママリ
はじめてのママリ🔰
人間の身体は日々変化していくと勤めていた矯正歯科の院長が言ってました🥺
大人なので子ども程の大きな変化はありませんが、何事も早い方がいいのは確かです!
実際のところ、2.3年後どうなっているかは誰にもわからないので🥲
コメント