※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

年長児を連れてディズニーランドへ行く場合、おすすめのアトラクション…

年長児を連れてディズニーランドへ行く場合、おすすめのアトラクション教えてください!
また着く時間、体力が限界になり帰る時間もおおよそで結構ですので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

年長さんならほとんどのアトラクション乗れると思います。
年長の時行きましたが、大人と同じの乗りました。
朝から並んで閉園までいましたよ😊

ママリ

年中の娘を連れて10/31.11/01と行ってまいりました☺️
私たちはディズニーホテルに泊まっており、ハッピーエントリーでのインだったので、6時に並び出して8:15分に入りました☺️!

1日目はお昼寝なしで最後の花火まで鑑賞し、
2日目は途中で1時間ほどお昼寝を挟んで19時半頃にアウパしました!

アトラクションは身長制限全てクリアしていたので全部乗れます!
が、怖がりなのでジェットコースター系は省いて全て乗りました🙆🏻‍♀️(三大マウンテン、スターツアーズ、ガジェット)

私の激推しアトラクションは美女と野獣、ハニハン、フィルハーマジックです♡
娘もドハマリして両日とも乗りました☺️
あとはキャッスルカルーセル(メリーゴランド)、アリスのティーパーティは両日合わせて5回ずつ乗ってます😂😂😂