※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
家族・旦那

知人の男性Aについての状況について相談です。Aは前妻との間に子供がいて養育費を払っておらず、再婚して子供が1人いるが奥さんに相談せず転職を繰り返し、セフレが3人いることも明らかになっています。前妻からの養育費請求に対しても否定的な態度を示しているようです。皆さんはAについてどう思いますか?

ふとした疑問です。

知人既婚男性A(40歳ぐらい)でバツ1、前妻との間に子供が1人いて養育費の支払いはなし。理由は前妻の親が「うちの苗字を使わないで欲しい」?みたいな、詳細は分からないのですが、離婚要求をされた為に養育費は払ってないそうです。

今は再婚して奥さんとの間に子供が1人いて、家も建てています。ただ、Aは奥さんに何の相談も無く転職を何回かしていると聞いて、ちょっと引いていました。
あとは10年以上前から続いているセフレが3人。避妊なし。
ある時、前妻から養育費の請求がきてAは「自分が家建ててるから羨ましいだけ、払うつもりはない」と言っていました。

こういう人っているんだな…と。
一体何を考えているんでしょうかね…
この前LINE来ましたが、一言やりとりして終わりました。
ほとんど連絡は取っていないです。


皆さんAの事どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

書いてあることだけから考えると、素直にクズだなと思いました☺️関わりたく無いです☺️

  • 未来

    未来

    そうですよね😭
    びっくりする人間性ですよね。

    • 11月3日
こてれす

気持ちが悪いです!
関わりたくないし
女性問題が凄そうなので
関わってる事(LINEでも)で
巻き込まれそうなので
LINEもブロックします
消します。

  • 未来

    未来

    おっしゃる通りですね…。

    • 11月3日
deleted user

そう言うクズは一定数いますよね💦
うちの職場にもたくさんいます。視界にも入れたくないけど職場なので仕方なく、会話(ゲスいおじさん同士の会話)も聞こえてきてうんざりしてます!!!

  • 未来

    未来

    きついですよね😭

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

前妻の親が絡んでて養育費なしなのに、前妻から養育費請求…???
そこは何があったのかわかりませんが。

再婚して、家も建てて、転職してもちゃんと働いている、そこは別にまともな人だなーと思います。
奥様に相談なし、っていうのも男性ならまぁあるあるかなと。

セフレ3人は普通にクズですね。
離婚理由も浮気だったのかなーと思ってしまいました。

たいして何も考えずに生きてるんじゃないですかね?(笑)
知人であろうが、あまり関わりたくはない方ですね。

  • 未来

    未来

    そうですよね、関わるのは
    危ないですね💦

    • 11月3日