※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
ココロ・悩み

整形手術について相談です。フォーエバー二重術とクイックコスメダブルで悩んでいます。金額や先生の対応も考慮し、どちらが良いか教えてください。

以前も整形について質問したのですが、今カウンセリング終わってみなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️
湘南でフォーエバー二重術かクイックコスメダブルで迷っています。
当初の予定はクイックコスメ後悔とか出てきたのでフォーエバーにする予定でした。

①希望していた院長だと(二重を推している大宮の福田医師)フォーエバー二重術20万か、クイックコスメダブルのモニターで21万
②他の医師だと、モニターでフォーエバー二重13万


どちらがいいと思いますか?
ちなみに母子家庭でお金に余裕は決してないので身の程にあった②かなーと思ってるのですが、ある意味一生ものだし高くしてもいいかなとも思い…

2人の先生とカウンセリングさせてもらって①の先生はなんか態度が微妙で受け流してる感あって②の先生はすごく下手にしっかりお話してくれたので今のところ②にしようと思ってるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーエバーモニターでやりました!
フォーエバーもダブルも
永年保証だった気がしますが
ダブルは保証で再度やった時
違う術式でやるみたいです!
わたしは保証で一回やり直し
してますが同じフォーエバーで
笑気麻酔代のみでした!

  • そーちゃん

    そーちゃん

    とてもいいお話聞きました!
    ダブルは違う術式になるとのことでフォーエバーはやり直しもフォーエバーってことですよね!

    モニター金額だと一気に安くなるのでモニターでフォーエバーにすごくそそられています🙇‍♀️

    • 11月3日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    ちなみに仕上がりや、取れた期間など聞いてもいいですか😞?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕上がりは少し広めの
    平行二重にしたので
    腫れましたが仕上がりは
    満足してます😊
    1回目は1年経たないくらいで
    目尻の線が浅くなっていて
    くっきり感が無くなったなと気になって、
    かつ施術から1年以内なら
    幅も変えれたので
    もう少し広めにやり直しました!
    施術し直しててから
    ちょうど1年くらい経ちましたが
    かなりいい感じです♪
    強度もあるしモニターで安いし
    やってよかったです!

    • 11月3日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    私も結局フォーエバー二重術にしました!
    術後すぐだからなのか、元々の目も左右差あるからなのかわからないですが左右差がすごくて少し心配です🥺
    そして希望していた目となんか違くない?と思えるんですが腫れ落ち着いたら良くなることを祈ります😭

    一年経たないくらいで線が浅くなることもあるんですね😨
    でも1年経ってない期間で不幸中の幸いですよね☺️
    幅変えられる期間ですもんね!!

    1週間くらいはガンガン腫れますよね?😭
    ちなみに私の目の写真見てもらってもいいですか?😭左右差に関して率直な意見聞きたいです😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様でした!
    私も結構左右差あって
    腫れが落ち着いた今も
    左右対称では無いですね笑
    でも全然許容範囲内ではあるので
    満足です😊
    腫れが落ち着けばだいぶ
    突っ張り感や開けずらさなど
    感じなくなりますが
    私は1ヶ月くらいは
    かかりましたね…🥲
    でもすんごい腫れた!って
    感じのは2週間もすれば
    目立たなくなると思います!

    いいですよ😊

    • 11月3日